The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月23日(日)のつぶやき

2012-12-24 05:25:52 | 抱茎亭日乗メモ

飲んでます~。 RT @k_t_618: もちろんです。暇な人がいたら連れてきちゃってください。お待ちしてます! RT @MADO_okiyan @k_t_618 今日の忘年会に参加しようと思ってます~ 行っても大丈夫でしょうか?


ん?millibar? RT @himecheese: 今からせいちゃんにあいにいくー!!


100%すっぽん粉、飲み会続きだっていうのに、切れちゃった。注文した!これはホント、二日酔いしなくなる。1か月で飲み切れ、と言われているのに、3か月かかっちゃったから、規定通り飲んだらものすごい事になりそう。→『すっぽんの反響』 amba.to/UmkIsr


やばい、風邪ひいたかも。でも今日はパスタイムパラダイスの周年パーティーなので行かなくちゃ!


激混みパスタイムパラダイス。フル回転のカウンター内。 via.me/-836oz7c


巨眼がイベントを見ている。パスタイムパラダイス弁当は卵もチーズもなくて、フルーツたっぷり。美味しく頂きました~。ありがとう、ケータさん! via.me/-837ajpm


ダークラム、甘くないの。コーセーさんのオススメ。 via.me/-8385pl8


昨日の屋形船忘年会、10分間の打ち上げ花火は嬉しかったな。夏の花火を見逃してたので。 via.me/-838bu1u 素敵なNMBE仲間と一緒に見られたのもよござんした!


某バンドの東京と地方都市のライブの雰囲気の違いを聞いた。地方は狂ってる(いい意味です!)と。東京は大人しい。地方はだいたいコーフンし過ぎて一人や二人倒れると。そんな話をしていたところへ、続く


続き。届いたメール。「 日劇で鑑賞中、救命患者が発生。救命隊が到着にもかかわらず上映中断せず、搬送。日劇の対応は酷いの一言。数百人の払い戻し金額と人命を天秤にかけたんやね(*`へ´*) 」「一人倒れて中止はありえない、どこでも」と返信。


続き。「一人の救急で中止はない?それは、ふざけんなよ!ですよ。必ず糾弾してやる(´・_・`)」と来たので「やってみなはれ」と返信。某バンドなら、毎度中止だよ。「そんな事言ったら、健康診断して問題ないって人しか入場できないとかになる!」だよねえ。電車だって運転続けたらいけない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。