変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




ランニングマシンで走るってのは、
どうにもつまらない。

テレビを見ながら走る人が多いけど、
そんなに面白い番組もないし。

ということで、おいらの場合は
スマホを置いてT-ARAのPVとか録画とか
を見ながら走っている。

特に録画番組は、日常ではなかなか見る
時間がとれず、週末のランニングタイムに
バッチ処理するという習慣になっていた。

ところがだ。
正直、目がつらい。
スマホ画面は4.3インチしかない。
これで字幕なんて付いた日にゃ、無理って
もんです。

半ば諦めていたのだが、

唐突にタブレットを買ってみた。

7インチディスプレイ!

これは見やすいに違いない!!

明日あたり、走りに行ってみよう。
最初はこの曲から。

走るにはいいリズムだ。


Kindle Fire click
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まーまーまー。 なんだ、それ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。