変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




出会いはいつも唐突なものと云うが・・・。



ぞっこん惚れ込むに要した時間は数秒足らず。



日に日にいや増す思いはとめどを知らず。



そして、



とうとう・・・。





買ってしまった!
K.Yairi
世界の ヤイリ ギター !!!

こちらは、かれこれ32年間のおつきあい。旧パートナー。

満身創痍なアリヤ製のギターだ。
ドレットノート型のアコースティックギターのお手本の様な筐体は、
今でも絶妙な音色を響かせる。

こんなオモチャもある。

エレアコってのは、面白い。

しかし、どうよ。この勇姿。恐れ多くも、ヤイリだもんなぁ。


因みに、我が家では 高級 家具 です。
たま~に楽器になります。
  ごめんなさい、ヤイリさん。
   ごめんね、ギター君。


しっかし、素晴らしい音だわ。

大出費につき、暫くは色々と我慢することになるけど、その価値アリな投資。

思い切って買って良かった。
  そのとおり! と誰か言ってくれ。。。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 平成21年5月17... 報道ステーシ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは。 (cyai)
2009-08-10 12:40:44
記事の投稿、再開されたんですね。
近況を知ることが出来て少し安心いたしました。

高級家具(?)の音色♪を是非とも聴いてみたいものです(笑)

俺が最初に買ったアコギのメーカーがアリア製でした。
エレアコにも憧れますね。

それより先日、立ち寄ったリサイクルショップでベースアンプを見つけ、
買おうか買うまいか今でも悩んでいる最中でした(汗)

楽器に馳せる想いは永遠に尽きませんね。
 
 
 
コメントしてすみません (^^; (水仙)
2009-08-13 22:25:49
またchappyさんに御目にかかれて嬉しいです。
ギターの名演奏を動画にアップしてください♪
 
 
 
ご無沙汰です。 (chappy)
2009-08-15 23:12:56
cyaiさん。
こんばんは。
再びお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます!
アリア繋がりだったのですね、ちょっと驚きました。
で。
アンプ。
買っちゃいましょうか(笑)
無責任ですみません(爆)

水仙さん。
こんばんは。
ようこそおいでくださいました。
たまたま記事を載せてみたんでしが、再びお会いできたことに驚いています。
演奏を動画にアップですか?
練習しなきゃ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。