変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



T-ARAのShowcaseが待ちきれない。
この心の昂りを如何になだめるか。
何かしていないと、落ち着かない。

ということで、もうヤメようと思っていたTシャツ作りを再開。
今回は時間もなかったので、今まで作ったもののリファイン。

訪れたのは、マイティ―ファクトリー上野店。


相変わらずの丁寧な対応。
1枚1枚を拘って作ってくれる頼もしいお店です。
画像の加工と大きさ、配置を相談して決めて、
完成までアメ横をプラプラ。

ま、こういうことになる訳だけれども。


小一時間して完成したものを受け取って帰宅。
前。

後。


黒シャツの場合、アイロンプリントでは決して
この品質にならない。流石、プロ装置です。
もう少しアレンジする予定。

しかし、アレだ。
Tシャツの完成を待ちながら牡蠣を食ってた時、
ツイッターを見たら、Showcase会場での
物販が告知されてた。
中身はコレらしい。


コラコラコラコラコラ。
こらこらこらこらこら。

先行販売って何だったの?

なめてんの?

それでも買うだろうけど。
買いますとも。
オジサン率が高いT-ARAファン、一定の購買力を
示しておく必要があるだろう。


お疲れクリック
    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« むりくりキャ... はい、ハイ、灰。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。