変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



なんて楽しかったんだろう!

T-ARAのイベントで”Showcase”を名乗るものに
参戦したのは初めてだが、こういうのって言葉の
定義もきっとアヤフヤなんだろうとか考えるのが
不要な楽しさだった。

3/2(木)Showcase衣装(最後の挨拶)

3/3(金)Showcase衣装(ボラムさんサプライズ誕生日お祝い)


当たり前だけど、可愛いかった!!!
ほんの一部の画像。







女神6人の美しさを写真で再現することはできないが、
記憶を呼び起こすトリガーにはなる。

企画も面白かったし、
MCも良かった。

何よりも、2日目。
公演後のT-ARAと写真を撮れる権に当選。
ウンジョンさんの隣で写真を撮ってもらいました。
写真、いつ送られてくるんだろう・・・?

その時、ウンジョンさんから
「違います、こっちです。。。」
と控えめに話しかけられて爆死w
帰り際にヒョミンさんとハイタッチしてキュン死。
ジヨンちゃんは相変わらずボクと視線を合わせないし、
その瞬間に笑顔が消えるのだが、
偶然も4回続くと事実になるっちゅうねんww

ともあれ、燃え尽きた感がハンパなく、
暫く放心状態が続きそうです。

一つの反省は。
今回は撮影ができたからわかったけど、
ボクの掛け声は、何か怒ってるみたいな声なのね。
これからは、声の大きさもさることながら、
優しい声を出せるようにしておきます。


真っ白なクリック
    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 準備万端なコ... 入口。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。