変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




後悔先に立たず。

2年半前の話。

T-ARAジャパンツアー2012  ジュエリーボックス。

物販で、Roly Polyのハート形サングラスが買えなかった。
2日間もあったのに、参戦時刻が遅くて、売り切れ。

超欲しかったのに、残念過ぎた。

それがオークションに出てた。
入札も少なく、買う気満々で締切時刻を待っていたのだが、
テレビを見ている間に、終了時刻を数分過ぎてしまった。

落札できなかった。

縁が無いとはこういうことを言うのだろうか。

いや、単なる油断かな。

やっちまったぜ。

とても残念な出来事があって、
落札できなかった事実に追い打ちをかけられた気分。

ジヨンちゃんがベトナムで髪を引っ張られた事件。
由々しい事態だが、日本なら大丈夫的なお気楽コメントに触れ、
そんなことはないでしょうと窘めたところ、

 事故が有り得ても飛行機には乗るでしょ。
 それは確率が低いから。
 日本では事件が起こる確率が低いのだから安全。

と読み取れる論調のコメントが返されていた。

どうですか、これ。

故意と事件の区別もできないのですね。

参った。


落ち込みクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平常心 ジョーは何故... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。