変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




Number Nine & 記憶(君がくれた道標)

初回限定A、初回限定B、通常版の3つの
バリエーションが発売日に到着した。

トレカは、集合+集合+ボラム
ナンバーカードは、2+2+1

発売延期になったクリスマスバージョンが
未着とはいえ、自らの【引き】の弱さに
うんざりすると言うか、寂しい結果だった。

その後、買い足そうと近所のCD屋を覗くも、
2件は売り切れで買えず。
3件目で通常版だけ残っていたので1枚購入。

祈る気持ちで、
いや、祈りながら開封した通常版2枚目。

トレカはボラム、ナンバーカードは1。

1枚目の通常版と同じ組み合わせよねw

トレカ7種類、ナンバーカード9種類。
均等ではないだろうけども、単純計算では
7*9=63通りの組みわせから得た一つの結果
が連続する確率は、63*63=3969となる訳で、
どんだけ・・・・・

ボラムのトレカ入りで誰かに譲ることに
しよう。

あー、ジヨンっ!!
なぜ来ない!?


巡り合わせクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 支離滅裂や! 幸運に感謝。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。