変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




今週分の報告書を書いているのだが。
全く筆が進まない。
報告すべき事項は、、、あるなぁ。。。
めんどくせぇのは確かにそうだけど、だからと言って手が止まる歳でもない。
でも、何か大幅に気が乗らない。

「気分で仕事してんのかよ!?」

と言われそうだが、答えは

「はい、そーですっ!!」


こうやってモンモンとするのは、実は決してムダでは無いのだが。
ちょっとブレークして気分転換。普段ならスコッチのロックというところだけど、
今日は紅茶にしようかな。昨日飲みすぎたしね。やっと気持ち悪いの抜けた
ばかりだからね。
ということで、まずはカップ選び。久しぶりにちゃんとした紅茶を飲むんだ。
そして本日のカップはこれ↓。

はい、ウエッジウッドです。ユーランダーパウダーというシリーズで、我が家の
最高級品。勿体無くてなかなか使わないんだけど、今日は気持ちを盛り上げる
為に敢えて選んでみた。
紅茶は何にするか・・・・?
あー、葉が無いのねぇ。。。

どーするよ、このダージリンな気分はよぉ。

マスカットフレーバなクリック。
    ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 木漏れ日。 相子ムカつく。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-02-04 17:43:30
素敵なカップですね♪
先日の版画といい、chappyさんのお宅には素敵な物がたくさんありそうです。
たまには良いカップを使ってお茶を飲むと、気持ちも変わるでしょうね。
今晩、うちも食事後にお茶でも出そうかな…?という気分になりました。
 
 
 
優雅に♪ (chappy)
2007-02-04 21:54:39
紀さん。
こんばんは。
食後に、お酒じゃなくて、コーヒーでもなくて、紅茶ってのが優雅でいいと思いません?
・・・今は酔っ払っているので、説得力が無いですよねぇ(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。