変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




あちこち痛い。

腱鞘炎と打撲。

整形外科に行けばいいんだろうけど、
近所の医者とは、以前にひと悶着あって、行けない。
相手は気にしていないのかもしれないけど、なんか
行く気になれない。

最悪なのは足。
ベンチを素足で蹴飛ばす感じになって右足の薬指が
腫れている。かれこれ3週間。
ひび?
骨折?
湿布巻いてるけど、痛い。
だからと言って、歩けないようなことはないんだけど。
ま、こちらはそのうち治るでしょう。

たちの悪い腱鞘炎はどうするかな。
鍼灸院を試してみようかしら。
保険効くかな。

大変だとは思うけどさ、医者ってのは結果責任に余り
に無頓着過ぎだと思うんだよねぇ。
仕事でしょ? みたいな。

儲かるクリック。
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« プリズム。 鳥。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。