変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



ソヨンさんの破局報道。
T-ARA ソヨン、恋人のClick B オ・ジョンヒョクと破局…6年間の愛に終止符

プライベートのこと、
ファンがとやかく言うべきではない。

でも、ボクは全方位的にソヨンのファンであり、
あらゆる面を応援している。

だから、なのか。
何だろう、この気持ちは?
喜怒哀楽のいずれもしっくりこない。

感覚的には、家族や親族が失恋した時のような
感情なのだと思う。
年齢的には、娘や姪と父親や叔父の関係とすると
更にイメージアップしやすい。

彼女がどういう心持ちでいるのかは分からないけど、
ボクは、何時でも何処でもソヨンのファンです。
ファンの間には、彼女の居場所が必ず存在します。

気兼ねなくお立ち寄りください。
ゆっくりでいいと思います。
お待ちしております。


無力なクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« こっちおいでよ。 そうだったんだ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。