変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



そう言えば、Love注入な人、来てたのだろうか?

メーター振り切って注入されたのはこっち。

ええわぁ。

2日目のジヨンちゃんは、少々お疲れ気味ですかね。

美人!

安定のお姉さんたち。

ソヨンさんのボラムさん涙の煽りは凄かったなぁww

こんな奇跡のような美しさの女性が二人もいて、
こんないたずらをしていたら。

この時代に生きてて良かった!

そんでもって帰り道。
いつも気づかなかったけど、
神楽坂駅では、どの扉が開くのでしょうか。

不思議な世界の・・・

「ん?」


今回、いつも以上にヒョミンさんに惚れ込みました。


トワイライトクリック
    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ
border="0">

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« はい、ハイ、灰。 容積が増えた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。