変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




兄貴金本の世界的大記録が成し遂げられた今週、中日のしつこさに閉口する
週末前夜。

前回レビューの続きなので、金本が世界記録に並び、安藤があわや完投かと
言う所まで行った、横浜戦から振り返ってみる。

4/8 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計     
B   0 1 0 0 0 0 0 0 1 2    世界記録に並ぶ偉人金本。今岡が2発、浜中3号。
T   0 3 0 0 0 0 0 2 X 5   アンディ頑張ったし、久保田で締めて理想的な日。

4/9 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
B   0 1 0 4 0 0 0 0 0  5   出ました!「金」字塔という言葉は「金」本のため
T   1 0 4 0 0 1 0 4 X 10   にある! 浜ちゃん2発が花を添える!

4/11 中日戦雨天中止  記録の後の雨。ある意味ツイてる金本。

4/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
D   0 0 0 0 0 4 1 1 1  7   こらー! 折角序盤に天敵山本を打ち込んだのに!
T   1 1 3 0 0 0 0 0 0  5   ピッチャー陣、大反省せよ!

4/13 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
D   0 0 0 3 0 2 0 1 3  9    こらこらー! 中日が勢い付いちゃうだろ! 一旦は
T   0 0 0 5 0 0 0 0 0  5    あの川上から逆転したんだぞっ、おい!

4/14 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
C   0 0 0 0 0 0 0 0 0  0   イガーが完封とは! うれしい誤算だね。やるときゃ
T   3 0 0 3 0 1 0 0 X  7    やるってか。Aクラス相手でもよろしく♪

ということで、3勝2敗な今週。中日に勝てなかった。。山本と川上、勝てなくても
しょうがない相手、それに勝つ機会があっただけに残念だ。
岡田ー! 出て来んかい、うりゃー!

宿敵が絶好調な今、包囲網を形成する為にも、中日からの2敗・・・痛い。。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 「偶然+必然≒... ダ・ヴィンチ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (競阪神)
2006-04-15 12:34:42
こんにちは。



明日、甲子園に行ってきます。最新の天気予報では朝からは晴れるようなので、なんとか天気がもつことを祈ります。



井川投手には中日、巨人にも昨日のような内容を期待します。
 
 
 
いってらっしゃい。 (chappy)
2006-04-15 16:55:49
競阪神さん。

コメントありがとうございます。



甲子園まで行かれますか!

羨ましい限りです。

恐縮ですがおいらの気持ちも連れてってください。
 
 
 
はじめまして (きぶん)
2006-04-15 23:40:32
貴LOGのきぶんです。

トラックバック、ありがとうございました。

こちらからもトラックバックさせていただきました。



きょうも阪神勝ちましたね。\(^O^)/



今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
連勝。 (chappy)
2006-04-16 10:19:55
きぶんさん。

TBありがとうございました。

虎党の間では、虎バと言うらしいですよ(笑)。

こちらこそ、今後ともです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。