変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




懺悔の週。。
今週はちょっとバタバタしていて、虎党を名乗るのは忍ばれる。試合経過を
殆どチェックしていなかったおいら。
長いペナントレースでは、こんな時期はある。しょうがないという理由は幾ら
でも用意できるだろう。
しかし、そういう事じゃ無く、自らのプライドに謝ろう。
ごめんなさい。
さてさて、どうだったのよ、今週は。。

えーーー!?

6/3 1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
H   1 0 3 0 3 0 0 0 0  7  これは見応えのある試合だっ! 凄ぇ!
T   0 1 0 5 0 0 0 1 1X  8  鳥谷たっら、矢野ったら、フフフフフフフフ。

6/4 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
H   0 0 0 2 0 4 0 0 0  6  アンディが一矢報いてくれたが、金本が激走
T   0 0 0 0 0 2 0 0 0  2  してくれたが。。強敵だけに、ま、あるある。

6/6 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
T   0 0 0 0 0 0 0 0 0  0  何だこりゃー!? しかし、ダルはいいピー
F   2 0 0 0 0 1 0 0 X  3  になったねぇ。阪神に入れてやるか。

6/7 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
T   0 0 0 0 1 0 0 0 1  2  惜しい! 9回に1点差に迫るとは! 杉山、
F   1 0 0 2 0 0 0 0 X  3  天晴れ! この試合は学ぶものがあったはず!

6/8 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
T   2 0 0 0 0 4 0 0 0  6  ハム食うて栄養にしたれーーっ! しかしなぁ。
F   0 0 0 1 0 2 0 0 1  4  スペンサー頼みの結果だしなぁ。

6/9 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
L   0 0 0 0 1 0 4 2 3  10  ま、松坂、、す、凄ぇ。。先制したとは言え、
T   0 0 1 0 0 0 0 0 0  1  完敗とはこういうことなんだね。明日、明日!


ということで、2勝4敗な今週の顛末。
う~む。。
交流戦後を睨んでの不安要素は多い、と改めて認識させられた。
攻撃のひ弱さ、底の浅さ。
投手陣はイガー以外はまぁいいでしょう。
この課題、どうやって克服するのか、この課題を持ちながらどう戦うのか、
楽しみは尽きない♪
ワールドカップも見にゃならんしねぇ♪♪



よろしければクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 趣味ブログへ
にほんブログ村 日記ブログへ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« やっぱりショ... 根本的な相違... »
 
コメント
 
 
 
明日は勝つ! (仙丈)
2006-06-10 01:14:47
chappyさん、こんばんは~



大丈夫、明日はきつと勝ちます!

何故つて?

それは、私が見に行くからです!(笑)

今年、4戰全勝なんですよ~

だから大丈夫です、勝ちます、勝つ筈です、勝つと思ふ、勝つて欲しい・・・・



 
 
 
ファンが信じねば。 (chappy)
2006-06-10 01:49:05
仙丈さん。

こんばんは。

今年の戦歴、凄いじゃないですかーー!!

羨ましい限りです!

おいら、昨年の日本シリーズ(マリスタ霧コールドのゲーム)以来、未だ勝ってません。。
 
 
 
打ちさえすれば (CherryBomb)
2006-06-10 06:32:45
納得いきませんよね。

シーズン初めからホームランは打つけれど、連打で得点したことが少なかったですよね。昨日も6回までに勝ち越していればJFKで決まりですもんね。シモやんは6回限定ですから、責められませんよ。バントでもして、1点を取りにいく野球をすれば良いんですよね。
 
 
 
打線 (chappy)
2006-06-10 11:32:12
CherryBombさん。

ようこそです。

納得いかない気持ちを共有できる方がいるということで、救われました。

点を取ることに固執するシツコイ野球が必要ですね、今の阪神には。

スマートに行けない時もあるんですよね。
 
 
 
TBありがとうございました。 (阪神ファン)
2006-06-10 22:58:51
はじめまして。

TBありがとうございました。

今日「も」敗戦だったようですが、中継がなかったので悲鳴をあげずにすみました。

が、ひじょーに寂しいことだなぁと涙ぐんでおります。
 
 
 
魔の4回。 (chappy)
2006-06-11 03:15:32
阪神ファンさん。

コメントありがとうございました。

おいらもWeb速報でしか見てないのですが、4回に安藤が突如崩れたように見えます。

どうしちゃたのでしょう。

昨日に引き続き今日も、、とても寂しいです。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。