変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




T-ARA 2nd Album Prenium Pre Live @武道館

初日、行ってきました。
アリーナAの中央6列目。
座席として申し分ない。

開演前に、アルムからのビデオレターが上映された。
終演前には、メンバーからのメッセージが語られた。

了解でございます。
ワタクシどもには、
貴女方のメッセージが直に届きました。

でもね、くしくもヒョミンが口にしたが、本当に

「全てを明らかにする」

つもりなら、

「アルム転向は、何故この時期だったのか

この問に明確な答えが必要だろう。

あまりにも唐突に見えた。

ライブでは、アルムの穴はほぼ埋められていない
状態で本番を迎えていた。
別にジヨンが悪いんじゃない。
時間がなさ過ぎただけ。

キュリへのリーダー交代は知らなかったが、
慣れない進行でややゴタゴタ。
音が割れるという最悪の音響もあり。
企画には、意味不明の空白時間があったり。
同時通訳は明らかに下手だし。

要は、全方位的に完成度の低いショーでした。


T-ARAの可愛さは相変わらずだったので、
ワタクシ的にはそれだけで満足ですがw

始めてT-ARAのライブにきた人には、
残念に映ったかもしれません。

ともあれ、明日がまた楽しみだ。


Target Scope Click
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 撫でおろした... 灰としか言い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。