変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



全く分からんそ、AU。

何が分からんのか、何を教えて欲しいのか、
聞いてみたところ、
ボクに説明する意味は無いとのことでした。

相変わらず、KDDIの姿勢というか体質というか、
全く顧客を向かないというのは変化していないようだ。

慇懃無礼な上、
表面を取り繕ったり、
いなす上辺の技術にだけ長けた
AUの人たちは、変わる必要を感じていないようです。

ボクは、AU電気アプリに何でログインできないか、
それを聞きたかったんです。
ログインできない仕組みにしてあるようにしか
見えなかったから、何故そうしているのかを
聞きたかったんです。

決して、契約をAUに纏めるという発想ではないように
思いました。
電話も、ネットも、電気も、ショップも、別モノで、
運用上の利便性(例えばアカウントや窓口の1本化)
は、考えてもいないし、求められても変わらないと
明言されました。その上、運用上で便利だと思うのは
ボクの主観でしかなく、会話する意味すらないと
突き放されました。

自分の言っていることの意味も理解できていないで
あろう人間に、蔑まれた気分です。

不愉快というにも酷すぎます。

ということで、関わりを持ちたくないので
順次他者に切り替えていかざるを得ません。

面倒ですが、KDDI関連にお金を払うくらいなら
捨てましょう。KDDI関係者を生かすことは、
人類の損失だと思います。


ギレンクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 参院選の覚書。 見てみたい。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。