変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー





今週は、久しぶりに上海に行ってきます。

何しに行くんだか(笑)

詳細はともかく、経験が警鐘を鳴らすのです。

「四の五の言ってないで行け」と。

スケジュールは、前回以上にテンコ盛ですが。。。




それとは何も関係ないのだけども(笑)

ショットグラスでチビチビ飲むのって、いい。

昨日はブレンドウイスキーの銘柄品をじっくりやった。

今日は有名ブランデーのXOあたり。

シングルモルト用のグラスなんだけども、別にいいや。

喉にも胃にもしみる感じ。

長らくやってなかったけど、これは再びクセになりそう。



いつ終わるともしれない資料を見ながら、飽きて飲みはじめて

そういえば、LOST面白いと薦められていたのを思い出し、

DVD再生させたら、飛行機墜落のお話かよ!!

ワタクシ、飛行機が苦手でして、しょうがなく乗るわけですけども、

今見るお話ではなかったですね。


巡り合わせクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今更のもしどら。 えー!? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。