変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




分っちゃいても。
止められぬ涙がある。

いつもお邪魔しているブログに、リンクが載っていた。あっさりそのリンクを
辿ったところ、画像が出てきました。
ふわふわのくに

やばい。
これはやばい。
号泣。

スピリチュアルな要素は感じられない。創られた感が強く匂う。
しかし。
先が読めていても、最後まで観てしまった。
そして。
途中から号泣。


君は、同居人においらを選んでくれたんだね。だけど、幸せかい?

 涙のクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 効果絶大な気分。 王家の帰還 ... »
 
コメント
 
 
 
なんということでしょう。 (sarafuyu)
2007-01-10 23:25:11
こんばんわ。
ありがとうございます。
まさかchappyさんの所で取り上げていただける程、
そんなにも感動&号泣されるとは、思ってもみませんでした。

私は猫を飼ったことがなくて(育った家庭は犬派でした)ずっと猫に憧れています。

きっと幸せになるために、猫はchappyさんの所を選んだのかも…いえ、chappyさんを幸せにするためにかも?
 
 
 
頂きです♪ (chappy)
2007-01-10 23:39:32
sarafuyuさん。
こんばんは。
猫の手に注射するシーン、あそこであふれる様に涙がこぼれ落ちました。
>chappyさんを幸せにするためにかも
ここ、頂きです♪ 本当に彼のお陰で(あ、ウチの猫はオスです)、とても幸せにしてもらってます。
sarafuyuさんは、いつも魅力的な画像をブログに載せておられるので、楽しみにしています☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。