変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



今日、6月15日はボクの誕生日です。
この世に生を受けて半世紀。
ありがたく生き延びさせて頂いています。

6月15日といえば、弘法大師 空海の誕生日でもあります。
何とありがたいことでしょう。

ということで(?)、
行ってきました。
高野山東京別院のイベント 青葉祭り
お遍路を東京で、それも一気に、回れるこのお寺で、
お大師様の誕生日は、更にお遍路四国88ヶ所の砂が
持ち込まれ、その上でお参りできるという有難さ。
初めてにつき、今回はご挨拶に伺いました。

連続して拝んでいると、腰が痛くなりますね。

贅沢を言ってはいけませんが。


賽銭切れクリック
   ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あっち向いて... にらめっこし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。