変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




合ってるとかさ。
間違ってるとかさ。
そういうんじゃなくて。

レベルの高い低いでもなくて。
立ち位置が違うというか、土俵が異なるというか。
プロトコルが合わない、としか言いようがない人がいる。
極めて不愉快だけど、お互い様なんだろうね。

非常に不安で悲観的な近未来。
おいらの精神状態は今、とても不安定な状態にある。
なるようになるんだろうけど、やっぱり面白くない。

別にいいけど。

TCP/IPなクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なるほど。 あくびが出るぜ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。