変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




気をつけて!

T-ARAネタをネット上で見ていたら、
TARGETのランキングを扱った記事が
チラホラ引っかかってきた。

見た。
読んだ。

1位を飾ったという内容が複数あった。
母数や出自が分からないものが幾つか。

そんなんで良ければ、おいらの中では
いつでも T-ARA は1位ですよw

因みに、7/20 2:00 に見た
 7/7~7/14 オリコン週間シングルチャート
では、12位でした。

正直に、
誤解なきように、
しっかりと情報を伝えないと、たとえ元が
善意から始まっていたとしても、どこかで
悪意にすり変わりかねない。

怖いもんですよ。

因みに、ショートにして話題沸騰のジヨン、
ボーイッシュも良かった♪


でもね、ロングも大好きでした。

何をしても可愛い人、
どーやって褒めればいいのだろう?
気を付けないと、
興味が無いと思われちゃうパターンよね。


善意のクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何があった!? 客観的事実です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。