変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




TreasurBoxの3枚購入特典DVD。
時期を忘れるくらい前に応募した
ブツが送られてきました。


それなりの枚数を買っていたので、
2セット応募していた。

11月の初旬に、2週目から発送する
旨が公式サイトで告げられて、
実は、1セット目は2週目後半位に
到着していた。
それから1ヶ月。
2セット目は到着しない。
別に困る訳じゃないけど、権利を
行使しただけなので、メーカー側
には責務を果たしてもらいたい。

ふと、
バニスタ(だったかな?)の特典
が送られて来なかったことを思い
出す。
「郵便事情」とやらで、応募が
届いていなかったとの見解だった。

今回も・・・?

コールセンターに電話してみた。

すると、発送が遅れていて12/19
くらいまでかかるとの見解。
つまり、発送完了で届いていない
という落ち度ではない。

そういうことなら、待ちましょう。

と電話を切った翌日に届きました。

あと1日待てば良かったのにね。

コールセンターの人、お手数を
おかけしました。

しかしだ。
この特典DVD、オモロイ。

毎日T-ARA、色んな意味で品質が
上がりまくってますね。

とても楽しめました。

さて。
本日追加購入の「Number9」の
ナンバーカードは、またまた【1】。

もう買うのやめよ!


未練タラタラクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 回帰の訳。 予想以上とい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。