変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



錦糸町周辺にあるお気に入りの回転寿司屋さん。
久しぶりに行ったのだけど、相変わらずと言うか、思ってた以上に
旨くて大感動した。

当然、それなりに混んでいて、カウンターの隣には、家族連れが
陣取っていた。
鯛のすまし汁が特に旨くて、多くの客が注文していて、更には
追加注文する人も多かった。
お隣さんも追加地文していて、追加分のお椀が運ばれて来たら、
その客、何を思ったのか、空になった前回分のお椀を指さして

「このお椀とか、下げてもらえますか?」

一瞬、空気が凍り付いた。

イヤイヤイヤイヤ。

回転寿司ですから。


レイヤークリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ワンジョンミ... メガネ。萌え... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。