変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



なぜだ!?
3月のT-ARA Showcaseのポスターが公開された。


あいも変わらず可愛いT-ARAのメンバーなるも、
どうしてこれらの写真が選ばれたんだろう?

もっと・・・

いや、

アリモノの写真を使うしかなかったの?
このイベント用の撮影が行われていない事実が
意味することろは何なの?

考えてみて思いついたことがある。

昨年5月のファンミから、そのタイトルは
『プレミア』をうたっていた。
そして今回は『スペシャル』。

これは、他イベントや他アーティストとの相対的
なプレミア感やスペシャル度を表している訳では
なかったんだ。
中長期的な計画の中では予定されていないかった
『特別な』企画だという意味だったんだ。
予定の合間を縫って『特別に』設定したイベント
ということなのね。

だから、少なくないファンが
「どこがプレミアなんだよ」
と文句を言っていたのは間違いだったんだ。

※本来は間違いではない。提供側の都合で名前を
 付けてはならない。ファンが受け取るであろう
 意味合いを考えて命名するのが当たり前だろう。

そうは言っても、
T-ARAのメンバーが最善を尽くしてくれるだろう
ことは間違いない。
これまでもそうだった。

前回は、司会のミンシルさんも良かったし、
クイズコーナーの臨機応変さも素晴らしかった。

そうなのだ。
T-ARAは、メンバーもファンもスタッフも、
与えられた制約の中で、現場が最善を尽くす事で
一体感を得る、とういうスキームだったんだ。


なんてね。

「マジっすか!?」

ヒョミンさん、スタイル良すぎです。

「えぇ~!?」

キュリさん、熊の腕が引きちぎれそうです。
某アニメの股裂きシーン(閲覧注意)を思い出しちゃいますww


パラダイムクリック
    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« そろそろと思... T-ARAだねぇ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。