変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



確か、ウチにもありました。
二眼レフ。
メーカーは覚えてないけど、
実家を探せば、未だあるんじゃないかな。

ローライフレックス。


ソヨンさんのインスタに上がっていたので、
彼女の所有物と勝手に思ってます。

ウチには、一眼レフもニコマートがあったはず。

こういうの、メカっぽくて大好きです。

そんでもって、ウンジョンさんのインスタには、
ミニのジョンクーパーワークス仕様と共に写った
写真が上がった。

ミニ ジョンクーパーワークスキット装着車。


滅茶滅茶かっこいいと思います。
かれこれ10年前、今の車を買った時、最後まで
迷ったのがこれだった(随分前のバージョンだけど)。

どちらも、渋くてスキモノの心をくすぐる要素が
あるんだと思う。だから、それが分かるというか
好きな人の間には、シンパシーが生まれる。

まいった。
ソヨンさんとウンジョンさん、大好きな二人と
シンパシー。幸せ過ぎる。


韓日独英クリック
    ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 健忘 vs 遅滞。 安らかな心。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。