変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




職場の人達が送別会を催してくれた。
おいらを含めて2名が去る訳だ。

お気に入りの焼肉屋は、相変わらず日本一の美味しさだった。
肉も酒もサイドメニューも。

それらを肴に、想い出話に花を咲かせ、贈り物を頂き、今まで
おいらが幹事を務めた数々の送別会と同様に、宴会は終わり
を告げた。
送ることは多々あれど、送られる機会は少ない。こうやって送
別してもらったのは何回目かな。そんなには無かったよ。

長かったね、このプロジェクトは。

帰り際、自宅近くの公園には桜が満開に咲いていた。未明の
静けさの中に、街灯に照らし出された桜の花を一人で眺めた。
暫し立ち尽くしてしまった。様々な記憶が蘇る。今回は心の底
から言えるよ。

ありがとう。
さようなら。

click you again.
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 虎党ウィーク... 見つけたさ♪ »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまでした。 (hau)
2007-04-02 02:59:38
ほんと桜満開ですね!

今度は心機一転新しい場所になるみたいですね。おつかれさまでした。
 
 
 
フヌケ。 (chappy)
2007-04-03 01:00:18
hauさん。
こんばんは。
ほんと、満開の桜って儚いけど美しいですよね。憂いもあって。南砂駅前公園の桜もナカナカでした♪
仕事は心機一転、、、完全にフヌケ状態です(笑)。
このままじゃ桜の如く散ってしまいそうです(汗)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。