変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




これは旨い!
大好きだ!!

ビールといえば、随分前の話だけど、サッポロから「焙煎 生」という
銘柄が売り出されていたことがあった。織田祐二がCMしてたやつ。
あれが好きだったのに、無くなっちゃったんだよねぇ。どうしてかな?
このビールは、それ以来のヒットだと思う。無くならないで欲しい。

頑張れ! サントリー!!    ・・・なんてね。

今はモルツのプレミアムがいい。高くて滅多に飲めないけど、ビール
に限らずサントリーは商品 だけ は好きなものが多いように思う。

意味深クリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« そんなにはない。 動転。 »
 
コメント
 
 
 
ビール党♪ (mika-rin)
2007-04-03 21:59:42
こんばんわw

今はうちの家計がヤヴァイので、サッポロ『生搾り』を愛飲中ですが、その前は『黒ラベル』。ずっと、ここ5年くらいサッポロ派です。

さて、サントリー。最近、ビールから手を引いたのかと思いきや、こんなプレミアム商品を出していたんですね!!
今度、試飲してみよっと。
 
 
 
ビール派♪ (chappy)
2007-04-04 08:25:58
mika-rinさん。
こんばんわ☆
サッポロ! 分かりますよ~。ダブルインカムの頃はビールを飲んでました(遠い目・・・)。一番搾りがお気に入りでしたが、黒ラベルも愛飲してました。今や発泡酒どころか、リキュール類(第3のビール)ですよ。ジョッキ生を愛飲しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。