変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




開幕したさ、今年も。
まぁ、順調な滑り出しって感じかな。

3/30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  確かに負けたけど、7回に黒田から点をもぎ
 C  0 0 1 0 0 1 0 2 0 4   取ったのは大きい。下柳を初戦に使うことに
 T  0 0 0 0 0 0 1 0 0 1   は反対。前日の投手との対比で光る投手だ。

3/31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  いいんでねーの♪ 正直、接戦だけど。。。
 C  0 1 0 1 0 0 0 0 0 2   金本が打ってJFKが投げて、、、見たかった
 T  0 0 2 0 0 0 1 0 X 3   なぁ。ピリっとするのはもうちょっと後かな。

開幕戦。上にも書いたけど、岡田には下柳の使い方を考えてもらいたい。
彼は、例えば前日に井川が投げていたとかの場合、滅茶苦茶勝率が上がる
はずだ。つまり、あの軟投を活かす見せ球が必要なんだ。
違うかなぁ。。。

何はともあれ、始まったさ!

Are you readey?
Yeeeeees!!

順調なクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« 腰に来た。 そんなにはない。 »
 
コメント
 
 
 
今年も始まりましたね♪ (cozey)
2007-04-01 11:21:59
こんにちは。
開幕戦は下柳選手しか投手がいなくなってしまい
ましたから、しょうがないのかもしれないですね。
今日勝って開幕カード勝ち越して、幸先の良いス
タートをきってほしいです。

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
 
 
 
打線満開近し (虎猫COCOちゃん)
2007-04-01 18:04:48
今年もTBありがとうですにゃん。赤星、シーツにヒットが出て、もうすぐ満開となりますにゃあ
 
 
 
快勝♪ (chappy)
2007-04-01 20:09:33
cozeyさん。
こんばんは。
今日も勝ちましたね♪ とてもいい感じに開幕したというところでしょうか。明後日からの東京遠征、スワローズとG戦に向けて、いい弾みになったことでしょう!
今年も宜しくお願いします・
 
 
 
満開近し。 (chappy)
2007-04-01 20:14:33
虎猫COCOちゃんさん。
こんばんはですにゃん。
今日は鳥谷のヒットから点を獲っていますが、一応は岡田の思惑通りなんでしょうか。
東京遠征に向けて、いい感じの3連戦でした!
 
 
 
打線 (虎虎虎)
2007-04-01 21:01:01
コメントおおきにです。
初回の1点、3回の得点共に鳥谷の安打が口火となりました。
今日は新打線が機能しましたね~
欲を言えば下位打線に当たりが出だすと大量得点!
ですね!
 
 
 
なるほど。 (chappy)
2007-04-01 21:37:21
虎虎虎さん。
こんばんは。
なるほど、鳥谷、いいじゃないですか♪
あとは下位打線ですね。大丈夫です。課題がはっきりしているなら、克服できるはず! あとは岡田次第!?
 
 
 
Unknown (競阪神)
2007-04-01 21:51:18
ご無沙汰しています。今季もよろしくお願いします。

開幕戦を落とし、2戦目3戦目を勝つのは優勝した03年と05年と同じパターンなので、良いことかもしれません。巨人に3連勝して、浮かれてしまった04年のことがありますから。

次は元気のないヤクルト戦なので、勢いに乗りたいところです。
 
 
 
確かに。 (chappy)
2007-04-01 22:31:18
競阪神さん。
こんばんは。
確かに浮かれちゃうことを考えると、ちょうど良い感じですよね。そう言えば去年、4月だけは滅茶苦茶強いチームがありましたよね(笑)。
今年もよろしくお願いします☆
 
 
 
始まりましたね~♪ (マスミ)
2007-04-01 23:51:34
また楽しみな日々が始まりましたね♪
秋の歓喜に向けて、また今年も共に応援しましょうね☆

>Are you readey?
YeaHHHHH!!!!

今シーズンもよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
 
 
 
優勝戦線。 (chappy)
2007-04-02 00:16:52
マスミさん。
こんばんは。
>秋の歓喜に向けて
そのとーり!(笑)
長いけど短いような、喜怒哀楽コミコミのシーズンになることでしょう! 今のところ順調なので、古田を目覚めさせないように、神宮ではアッサリと勝って欲しいと思います☆
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
こんばんわ^^ (LARK31)
2007-04-02 23:03:41
僕は参戦連勝で幸先の良いスタートを切れました♪

明日からの関東6連戦もしっかり頑張ってもらいましょう!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
素晴らしい! (chappy)
2007-04-03 00:50:32
LARK31さん。
こんばんは。ご無沙汰してしまって恐縮です。
参戦連勝ですか! それは羨ましい! 素晴らスィ!!
関東6連戦、いきなり大事な山場ですね。どんどん頑張ってもらいましょう。ばんばん応援しましょう!
今年もよろしくお願いします☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。