変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




不要なパソコンも捨てたことだし、パーツも処分しよう!
古いもの、性能的に現在ではゴミと化したもの。そんな物達を
容赦なく処分しました。

パーツは容積的には大した事無いんだけど、気持ちがすっきり。
ところが、他の場所にもパーツがあることを思い出した。
で、引っ張り出してみたら。

中には、購入当初は10万円超もしたキャプチャーカードがあり、
色々と思い出一杯なのだけど。しかし、540MByteのHDDとか、
8MByteのSIMMとか、366MHzのCPUって。。あら、150Mhzの
Penriumもあるよ。
あ、こんなのも。

いやいやいやいやいや。
使えそうなモノ以外は捨てるべし。

不燃物なクリック。
    ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 待ち人、来たる。 決意 vs 執着。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。