goo blog サービス終了のお知らせ 
変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



いや、大したことではないのかもしれない。
単なる備忘録として記録するだけ。

先日のこと、イオンからメールが来た。
カスタマーセンターの電話対応時間を変更するとのこと。

今までのサービス時間、
それが今後はこうなります、という
変更後のサービス時間は短縮方向。

これまでの各種サービス向上施策の結果、
電話対応を短縮しても大丈夫と判断した事、
何卒ご理解ください。

という内容だった。

ま、今のご時世、しょうがねぇわな。

というのがボクの感想です。

そこで思い出したのが、更に数日前に来た
KDDI(AU)からのメール。

イオン同様に、電話対応のサービス時間の変更だった。

変更前の時間帯も書いていないし、
変更する理由も書いていないし、
単にご了承ください、とのこと。

まー、なんともKDDIらしいというか、
こんなんで通ってきたクソ会社丸出し。

広告費に金掛けるのもいいけど、
ちゃんと外部の人に教育してもらいなさい。
そこに金を掛けなさい。

とはいえ、そういう投資をする判断ができる位なら
こんな会社にはなっていないんだろうけど。

早く消えてなくならないかなぁ。

正直、この会社は日本の恥部だと思います。


庶民感覚クリック
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )