四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

今日の鳥

2024年03月17日 | 

 

まだ会えるだろうか・・・

会えたんです~

ジョウビタキ♀ ビタコちゃん

 

 

石井ダムで、

イソヒヨドリ♂ イソヒヨ君

 

 

こちらは、イソヒヨドリ♀ イソヒヨコさん

可愛いんだけど、、、

柄ちょっとコワイ 

 

 

ジョウビタキさんも、

ルリビタキさんも、

♂♀どっちもステキな羽なのになぁ。。。

 

 

大きなお世話! 

って、怒られそう ^^

 

 

すごい近距離で

撮影できたのが、嬉しくて、

物凄い枚数の写真を撮ってしまいました

 

 

石井ダムには、オシドリがいっぱいいた

 

 

すごく耳がよいのかな?

すぐ飛び立ってしまいます。

 

 

飛んでいるオシドリは、

初めて見たかな?

 

 

もう一度、貯水池に戻って、

ビタコちゃんに会いに行く。

ここで水を飲んでいたビタコちゃん。

 

 

カワイイなぁ ^^

 

 

う~~ カワイイ  

 

 

じっと待ってるだけじゃ、

ビタコちゃん来てくれません。

探しに行くと、ひらひら飛び回ります。

 

 

ここでビタコちゃんに会えるのは、

次は、、、11月になるかもしれませんから、

気をつけて、旅立ってね

私のこと、覚えててね 

 

 

さよならを伝えて

この場を離れて歩いて行ったら、、、

 

 

民家の庭から出てきた!!

ヌルデの実を食べて帰って行った!!

 

さっきのビタコちゃんよね?

追いかけてきてくれたのね