四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

マスタード

2020年02月13日 | フラワーエッセンス
 
 
 
マスタード。 1番出番が多い。 そして、1番最初に飲み干したエッセンス。
 
理由のない憂鬱感に見舞われたら、これを飲みます。
 
なんにもないけど、気分が重い。 やる気がでない。。。
 
寒暖差だったり、曇り空だったり、女性特有の体内リズムだったり、etc ・・・
 

 
 
1種類だけでなく、4種類選んでみました。
 
とりあえず、オリーブ。 あと2種は、このようなお花の写真カードで選んでみます。
 
 

 
姿がはっきりした写真より、全体的でぼんやりした感じの写真に、目がとまりました。
 
ぼんやりするときは、はっきりしたものは、眩しく感じて、ぼんやりが心地よいのかな
 



選んだのは、この4つ。 各2滴ずつを、コップの水の中に入れて飲んでみました。
 
これらのカードのメッセージを読みながら。 強烈な反応などはないけれど、
 
霧がたちこめるような静けさで、ふわっと効いてきました   今日の気分care