四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

ハート

2018年02月12日 | 日記


5歳獅子座ボーイが、ゆず の「 タッタ 」という曲を、歌ってくれた。いい曲だった。

そのお母さんが、何気なく、紅茶をプレゼントしてくれた。

そして、ヨガクラスが始まり、ハートチャクラを意識した呼吸になると、

何かの詰まりが、涙となって、流れ出た。

シャバーサナの時、甘い香りが漂った。。。気がしたのは、私だけだった けど、

とっても美味しいタルトを頂いた。


いつも明るく元気でいたいので、それが難しい時は辛いけど、

そういう時は、人が何気なくしてくれる優しさに、敏感になれる。

とても寒い日、太陽の光の暖かさが、ハートにしみいるように。