四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

すでに

2021年01月20日 | 日記
 


 
 
すでに、、、1年前に、鴨の ホシハジロ の写真を撮っていた  覚えていない 
 
 
 
今朝は、これまた面白い夢を見ました。
 
たぶん、、、 メジロ なんです。 
 
横断歩道でうずくまって動かなくなってたのを、両手でつかんで保護するんです(笑)
 
なぜだか結構大きくて、小型犬くらいの重量。 
 
歩道に避難させたら、歩いて逃げてって、レトリバーの小型犬がそれを追って(笑)
 
鳥を攻撃していたのでまた引き離して、レトリバーに向かって、真剣に話しかけて。
 
攻撃しないでって(笑) 、真剣に犬に話しかけている自分が面白かったです ^^
 
 
 
よ~し  遠くの鳥と、花を撮影するためのカメラを買うぞ  2021年