スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

10月12日 平日だけど玄海田公園

2010年10月13日 | インラインスケート
所用のため急遽休暇を取得。ところがその所用が中止となって、一転ヒマな一日となりました。午後出社もありだったけど、気分がまるで乗りません。少しだけ自宅勤務して、3時ころから玄海田公園で滑走することにしました。

 15時半スケート広場到着。なんとまーくさん父息子がいるじゃあありませんか。ひとりぼっちのよたよたスケートの予定が意外な展開です。知り合いがいると気分も乗るし、なにより楽しいです。この日の天気は涼しい曇り。スポーツにはちょうど良く思えたのですが、滑り始めるとその思いは一変、高い湿度のためあっという間に汗だくになりました。
 150は暑くてやってられないので80でちまちまと基礎錬。それを見ていたS小2年の二人の小学生とお友達になりました。以前にも出会った気がする元気っ子でした。彼女たちとの鬼ごっこにくたびれて5時に撤収。入れ違いにユウタロ君がJボードで登場。腰を落とした姿勢も身について、すっかりうまくなったよね。

(来てた人)まーくさん&だいきくん りお&なぎこ ユウタロ

スケート広場からの夕焼け
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日 玄海田公園 | トップ | 早朝スケートのお手伝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーく)
2010-10-13 09:44:52
私もまさかお会いできるとは!びっくりです。湿度高かったですね・・・私も汗だくでした。玄海田は、気軽に行けるし、いろんな方に出会えるのがいいですね♪
返信する
お買いもの (やたぴい)
2010-10-13 19:16:08
スケートの後も買い物でばったりでしたね。かみさんの指示待ちなんですよと言いながら売り場をうろつく姿がなんだか板についてました。
返信する

コメントを投稿

インラインスケート」カテゴリの最新記事