***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ポジネガ

2007-05-02 20:50:09 | 吉井和哉

今日もいいお天気だったねぇ




青空に映える花水木

決して下を向くことがない潔い咲き姿

スッキリとしてて気持ちいいくらい優等生な花だよね


完全ポジティブ



なら、ネガティブな花は何かと言えば、それは、妖しくうつむく
クリスマスローズでしょう

モヤッとしてたりマダラだったり、絵を描くときどうやって色をつくろうかって
悩んじゃうような花

曇り空が似合うし



で、吉井さんを花に喩えれば、今が凄く前向きだから花水木かっていうと、
そうじゃないのよね


吉井さんはどんなにポジティブでイケイケでも花水木じゃないんだな


クリスマスローズなんだな、あの人は



根っからの取り越し苦労人間だもんね

ウダウダややこしくてさ(笑)




そんなややこしいクリスマスローズが私は大好きでございます









そうそう、クリスマスローズの根には毒が含まれてるんだってね










最新の画像もっと見る