***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

カズヤ、、じゃなくてカズン

2007-05-03 16:51:57 | その他
ダンナの妹の子供は2歳になったばかり

息子のいとこね

どことなく似てるもんだね



可愛いなぁ

この頃の可愛さったら尋常じゃない

我が息子も2歳の頃はこの世のものとは思えないほど可愛かったのよ(超親バカ)
今の姿を見ると、どっかで違う人と入れ替わってないか?って思っちゃうけどね(笑)


2歳の彼が穿いてるのは息子のトランクス(笑)

ちょっとお漏らししちゃって替えのパンツがなかったもんで、後ろをゴムで縛って
穿かせたら、コレがまためちゃめちゃキュート(笑)

ええ、ええ、伯母さんバカです



子供が苦手なニャンコは、いつも慣れるまで隠れるようにして様子を窺ってるの





それがまた可愛いんだわ~


ああ、飼い主バカですか?(笑)















最新の画像もっと見る