Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

「四月の雪」鑑賞

2005-10-05 23:55:25 | K-Movie Notes

レディースデーじゃなかったら怒るかも
映画というより、2時間ドラマを映画館で見たという感じ。

自慢じゃありませんが、わたしは人一倍涙腺  が弱い。
「私の頭の中の消しゴム」の予告編だけで、ウルウルしちゃったのに、「四月の雪」本篇ではまったく泣けなかった。
自分でもちょっとビックリするぐらい、ウルウルも、切なさも感じなかった。

セリフがすごく少ないから、その分、感情の流れとか、かなりの演技力が要求される内容。
2人はそれぞれのどこに惹かれたの?
これって復讐なの?
ソヨン(ソン・イェジン)は本当にインス(ヨン様)が好きなの? と、
質問したくなっちゃう。
大げさな感情表現はあえて避けて、感情を押し殺した演技で訴えようとしたのかな。
でも、心に残るセリフもなくて・・・うーん、わたしの鑑賞力が鈍いのか・・・

そういえば、Brian の映画を見るときには絶対しないけど、ポップコーンをばっくばっく食べながら見たのがいけなかったのかも・・・
ヨン様みあねー 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、やっぱり。。。 (しじみ)
2005-10-06 00:54:54
噂は聞いてたけど、やっぱりそうなんだCMで流してたのに

Sが歌う主題歌「息」がカットされてるってホント?

これはDVD出るまで待とう
返信する
「息」ねぇ・・・ (lotusruby)
2005-10-06 01:08:10
「息」をフルで聴いていないので、なんとも言えないんだけどね、「S」らしき曲はなかったような・・・

ごめん、ポップコーン食べてたからさ・・・
返信する