Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

映画 『AM11』 で博士?

2012-01-21 00:03:15 | Suda on J.J.Y.

もうひとつチョン・ジェヨンの記事。

映画 『私が殺人犯だ』 の撮影中ですが、さらに次の作品へのキャスティングが決まったようです。
元記事

まぁ、キャスティングが決まったと言っても、以前にもひっくり返されたことがあるので、あくまでも予定は未定ですが。

次回作は、 『シラノ恋愛操作団』 のキム・ヒョンソク監督がメガホンをとる 『AM11』。「2PM」 やら 「2AM」 のようだわ(笑)。キム・ヒョンソク監督は 『シラノ恋愛操作団』 での脚本が高い評価を受けていましたが、ジェヨンの作品選びの決め手はやはり脚本力なのかな~。

深海に設立した研究所でタイムマシンを開発した科学者が、タイムスリップして、翌日午前11時に行ってみたらと研究員が皆殺しになっている未来を見てしまった。見てきた未来を変えようと、科学者が奔走するストーリーで、スリラー構成。 チョン・ジェヨンは、タイムマシンを作り、死んだ妻と再会しようとする博士役で出演予定。

博士!? 

タイムマシンを発明した博士といえば、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 のドクが浮かんできますが、まさかまさか、また 『黒く濁る村 (原題: 苔)』 のアコギな爺さんみたいに特殊メイクで現れたりしないよね...心配になってきたわ... (笑)

あにゃ、あにゃ...

特殊メイクでのチャレンジはもう充分なので、『ガン&トークス』 の頃を彷彿させるようなイケメン風博士を希望です...  

 

 



最新の画像もっと見る