Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

怒涛のK-Movie

2006-03-11 23:40:21 | K-Movie Notes
(image source: japanese.chosun)
何気に今春日本で公開の韓国映画をチェックしてみたら、こんなに・・・
まだあるかもしれないけど・・・
こんなに韓国映画を観る機会が増えたなんて、なんだか驚き
今秋にも続々新作が登場するみたい。

もちろん、韓流シネマフェスティバル2006も各地で開催されるので、新作だけでなく、過去の未公開作品も楽しめる。
昨年のシネフェスですっかり韓国映画にはまってしまったので、今年のシネフェスも掘り出し物があるかも。ちょっと、注目

韓流シネマフェスティバル2006link to

春が来れば
link to) 3/22 公開 主演:チェ・ミンシク
風のファイター
link to ) 4/8公開 主演:ヤン・ドングン
タイフーン
link to) 4/8 公開 主演:チャン・ドンゴン
クライング・フィスト
link to) 4/15公開 主演:チェ・ミンシク 
連理の枝
link to) 4/15 公開 主演:チェ・ジウ
ダンサーの純情
link to) 4月中旬公開 主演:ムン・グニョン
デュエリスト
link to) 4/22公開 主演:カン・ドンウォン
デイジー
link to) 5/27 公開 主演:チョン・ウソン

『タイフーン』はもう一度劇場で見たい。『クライング・フィスト(拳が泣く)』は、昨年韓国で『甘い人生』と同時期に公開されて、動員観客を奪いあった作品よね。『デュエリスト』もアクション活劇だから、劇場で見ておきたいし、『デイジー』は絶対見逃せないし・・・
あー、なんて忙しい・・・


最新の画像もっと見る