ライオンミドリ la cantine du lionmidori

気の利いたつまみ、おいしいナチュラルワイン、ちょっと珍しいお酒、幸せなチーズ、明日も頑張れる気持ちになるデザート。

今年もありがとうございました/フランスの子供向けアニメーション

2018-12-31 16:51:46 | ポスター


2018年の最後に飾った大きなポスターです。

「ちっちゃなオオカミと仲良くお散歩」的なタイトルのフランスの子供向けのアニメ映画です。

愛らしい図柄のポスターで年末年始を過ごしたいと思います。

皆様、本年も本当にありがとうございました。

新年は1月2日、16時30分から営業を開始させていただきますので

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめグラスワイン/何と!... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

ポスター」カテゴリの最新記事