ライオンミドリ la cantine du lionmidori

気の利いたつまみ、おいしいナチュラルワイン、ちょっと珍しいお酒、幸せなチーズ、明日も頑張れる気持ちになるデザート。

夏の終わりのジャン・ジャック・サンペ

2012-09-05 02:04:54 | ポスター

先月は、夏の盛りから終盤に向かうエキセントリックな気分を出すため

ペドロ・アルモドヴァル(スペイン人の映画監督で、90年代くらいまでは、かなりぶっ飛んだ

映画を作っていた人です)の、ラテンな「キカ」を飾っていましたが、

少しづつ今夏の終わりを感じてしまう9月は、

ミレーユ・ペリエ主演の「ル・コントワール」をチョイスしました。

フランスのレストランのバーカウンターがモチーフのイラストで

店の窓から海も見えたりして、とっても和める図柄です。

P1010587

P1010592

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーセージとキャベツの蒸し... | トップ | 県産無農薬バジルのジェノベーゼ »
最新の画像もっと見る

ポスター」カテゴリの最新記事