ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

暑い!!!

2007年08月27日 | 日々思うこと・・・
まったく、なんザンショ! この暑さは・・・
ブログも凍結状態・・・

ちょっとこの暑さにやられました・・・
でも、今日は大好物のスイカを食べて元気になりました。

事務処理で今まで先延ばしにしてたことをがんばってさくさくと終えました。
自分に拍手! ぱちぱち!

夜になると、コオロギの鳴き声がどこからともなくして
やっぱりすこしづつ 秋が近づいているのですね・・・

明日は満月です。
そして、今日のお月さまのうつくしいこと・・・
さっきベランダから見えるおつきさまにしばし見とれておりました。

明日はばりばりライア-を弾こう!
そして、座布団カバ-を3枚ミシンで縫うよっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降る朝に・・・ | トップ | 5月の風のふくころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事