ライア-(竪琴)大好き!~Tomoko Leier Salon へようこそ♪~

ライアー(竪琴)奏者の三野友子です。ライア-や日常生活のこと、あれこれを気ままに綴ってます♪

ホビーショーっ!

2010年05月07日 | 日々思うこと・・・
5月6日・7日・8日と
東京ビックサイトで「ホビーショー」が開催されています。
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/10/index.html

趣味の手作りに関するありとあらゆるものが
東京ビックサイトに集結!しています。

私のHPをお願いしている
知念理恵さんはキャンドル作家でもあり
知念さんがこの「ホビーショー」に出店するということで
昨日、今日と販売・接客のお手伝いに行ってきました。

写真のキャンドルは知念さん作のものです。
もっともっときれいなキャンドルたくさんあります~♪

とにかく、出展ブースの数がすごいのですっ!!!
パッチワークやら、ビーズやら、ドールハウスやら
手編みやら、トールペイントやら・・・

私は結構お裁縫がすきなので
いろいろな布を眺めたり
作品を拝見させてもらったりで本当に楽しかった~。

世の中、いろいろな人が
本当にいろいろな事に興味をもっているんだな~♪と、
地球の広さを(って大げさ!)実感しましたわ。

立ち寄ってくださるお客さまと
お話しするのもとっても楽しかったです。

ホビーショーは明日8日(土)までの開催です。
手作りがお好きな方は外せないイベントですよ~♪

私は明日はお手伝いはしないですが
知念さんのキャンドルのブース是非のぞいてみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日でブログ開設3周年♪ | トップ | きょうはどんなひ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと・・・」カテゴリの最新記事