laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビジュ)
2012-09-20 13:09:14
ナニコレ珍百景!
返信する
Unknown (あめり)
2012-09-20 18:48:08
うける~

そしてやりきったその勇気に感動!
三◯さんにこの写真送りたい衝動。
返信する
Unknown (きょん。)
2012-09-21 07:07:18
あはは
事件は現場で起きるのだ~
返信する
Unknown (laviedure)
2012-09-21 13:44:45
ビジュさん

どっちかというとVOW宝島のノリのつもりでした。
まだあの本、あるんだろうか?
例の美術館@中ノ島から15分かけて歩いてこんなことして、蕎麦食って帰ってきましたよw暇人の典型。

あめりさん
びっくりするほど誰もいなかったからこそできたのでございます。
饅頭もとなりのコンビニで調達という手抜きぶり。

きょん。さま
コンビニ饅頭、そのまま置いてきちゃったので、お掃除のおばちゃんがナニこれ(珍百景じゃないw)、と思っただろうな・・・毒饅頭じゃないので食べてくれればよかったけど、絶対捨てられたと思います。
返信する

post a comment