laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめり)
2010-06-16 20:27:32
彼のすきっぱ、フランスのたもりさんみたいだけどね。
テレマッタン!
フランスではスキッパは「幸せがそこから入ってくる」っていうのだそうだ。

今日の東京はめちゃめちゃ蒸し暑かったのよー。
そちらはいかが、羨ましいよん。
返信する
Unknown (laviedure)
2010-06-17 04:00:19
彼からはタモリの知性は感じられないなあ。
やはり「みのもんた」です。

昨日までうすら寒くて、綿と麻しか持ってこなかった自分を呪ってましたが、今日はこちらも汗ばむ陽気。
某女史のローマ情報によれば、彼の地はすでに蒸し暑いとか。
よーし、綿と麻だぞ、まってろローマ。
返信する

post a comment