錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

そこで何やってんだよ!

2015年11月21日 | 雑記(ひまつぶし)
これと言って目的は無いのですが、昨夜もお出かけしてきましたぁ。
これで2夜連続・・・
当然ながら眠い。
そして、今日は思いっきり寝るぞー!なんて床に就いたものの年寄りの習慣で時間になると目が覚める。
おまけに一度、目が覚めてしまうと、その後、なかなか寝つけない。
ん・・・ 困ったものです。
と、言う事で、元々おバカな上に一昨日からの睡眠不足でフリーズしかけた脳ミソを使って、今、このブログをUPしているのです。
ところで・・・
今朝方、海岸へとアクセスする一本道をハンドライト片手に歩いていると、その道脇に並ぶモモタマナの下が濡れていました。
あっ!この野郎。
こんな所で小便しやがって・・・
で、そのその直上をライトで照らすと、その犯人が下がってました。
あのさぁ・・・ そこで何やってんだよ!
今のモモタマナにはお前が食べるような実は生ってないぞーぉ。

おまけに、ここにUPした画像のように飛ぶ分けでもなく、前足の爪?(指?)を器用に使ってモモタマナの枝を、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと忙しく移動しています。
いったい、こいつは何をしたいんだろう?
そう思いながら、ずーっと観察していたのですが、結局、このオオコウモリが何をしたかったのか最後まで理解できないまま、この場所を後にしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船 PS11「みずき」 | トップ | 11月22日、今日の石垣は雨 »
最新の画像もっと見る

雑記(ひまつぶし)」カテゴリの最新記事