錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

Schedule&Diary

2016年11月11日 | 雑記(ひまつぶし)

昨夜、近所の書店を覗いてみると、その一角に2017年度のダイアリーっていうかスケジュール帳が並んでました。
いやぁ、早いっすよね・・・
でも、良く考えてみると、今年も後50日ほどで終わっちゃうんですよね。
だか・・・
これから品数が少なくなる前にお気に入りの手帳を押えておきましょ!って事で、このCherryも早々に買っちゃいましたよぉ。
昔は、こんなのに頼らなくても何とかなったんだけど、年を重ねてくると何分にも物忘れが・・・ ねぇ。
そして、この手帳の全てを情報で埋め尽くせるかどうかは分かんないけど、その時々に気になった些細な事でも書き残しておけば、その次の年にトライできますからCherryにとっては励みの素って感じの手帳ですかね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメバチの巣 | トップ | アオタモが孵化 »
最新の画像もっと見る

雑記(ひまつぶし)」カテゴリの最新記事