錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

梅は咲いたか 桜はまだかいな 🎵

2019年01月30日 | 昆虫・植物
梅は咲いたか・・・ はい、今月の16日にUPした通り咲きました。
桜はまだかいな ?
ん!?
桜?
桜は・・・・・・


はい!桜も咲きました。
ただし早咲きの川津ですけどね。
そして、その足元には・・・・


在来種のシロバナタンポポ(キビシロタンポポかも?)が、あちらこちらで咲いてました。
なーんか、こんな花を見たら春を感じるんだけど・・・・
吹く風は、まだ冷たいんですよねぇ。
いや、そんな事よりも・・・・
川津桜が咲いたってことは我が家の寒非桜も咲いてるのかなぁ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げれば・・・・ | トップ | 浚渫工事から8年を経て・・・ »
最新の画像もっと見る

昆虫・植物」カテゴリの最新記事