共和産業㈱採用担当者の日々

共和産業㈱の採用担当者、田中が採用活動その他の日記を書いていきます。

オーバンドという商品で余談にはなるのですが。

2014年06月27日 09時19分02秒 | 採用担当者の日記帳

おはようございます。

昨日のブログは超仕事のネタで、

いつもの調子で話できる内容ではありませんでした。

ではうって変っていつもの調子で参りましょう。

さてこの写真なんでしょうか?



ハイ、ゴム銃です。

昔はよく割り箸で作ったりもしましたが。

昔はゴム銃での撃ち合いなんかもしました。

しかし、人に当てると痛いとか、

目に当たったらどうすんねん、とか、

まぁそういったわけで、

このところあんまり目にしなくなりました。

ところが、最近またよくお目にかかることが増えてきました。

なぜか?というと、

我々は日本に誇るゴムバンド、『オーバンド』を販売しています。

品質的にとても良いもので、

業務用としてのシェアは高いです。

企業説明会でもそんな話をしました。

理由はよく伸びて、切れにくいから。

その他どんな用途があるのかナ~、

と思ってたら、

日本ゴム銃射撃協会様の

『推奨』

を頂いてたんですね~。

それがこの箱。



当社の説明会なんかでも時間に少し余裕があれば、

余談として、

話していたのがこのネタです。

まことに残念ながら非売品です。(泣)

では本日も脳天気に参りましょう~。


共和産業株式会社
総務部
採用担当田中
〒550-0005大阪市 西区 西本町 1-8-20
Tel 06-6532-3171
fax 06-6532-6366
Mail soumu@kyowa-sangyou.com
URLhttp://www.kyowa-sangyou.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿