共和産業㈱採用担当者の日々

共和産業㈱の採用担当者、田中が採用活動その他の日記を書いていきます。

土曜のゴルフの話、そして、選考会のエントリーは明日までです。

2008年06月09日 12時00分12秒 | 採用担当者の日記帳

こんにちは、今日は昼からの更新です。

まず、土曜日のゴルフの話、

順位はともかく、あんな楽しいゴルフは初めてでした。

ハイ、

一緒の組の方に恵まれた、本当にこの一言につきます。

営業時代、担当させて頂いていた社長と久しぶりにお話しが出来たこと、

今思えば、その得意先様の方々には電機電子関係の『イロハ』を懇切丁寧に教えて頂いたおかげで、自分の営業スタイルが確立、新規商品の提案の仕方、営業としての人間的要素なども良い意味での影響が大きく、

担当の方とも公私にわたり非常に楽しみ、呑み、呑み、呑み、子育てトークなど共通点も多く、楽しみ過ぎなくらいの営業時代でした。

非常にお世話になった取引先様であったことは間違いありません。

その仕入先様兼得意先様の社長と楽しませて頂いたこと、

総務でもお世話になっている担当の方の非常に楽しいゴルフトーク、

何度も爆笑したのを覚えています。

自分も含め、結構声の大きい方が多かったので、前後の組の方に迷惑を掛けてしまったかも、と思うくらいでした。

声の大きい方が3人くらい同時に『ファー』なんて叫ぶと、きれいにハモれてたりなんかして、OB出しているのに、楽しかったり、

2打目にOB出しても1打目のドライバーがきっちり当たって、飛んでいったら、

もう、気持ちよかったからええねん!わはは~。

というセリフが飛び交うゴルフでした。

田中は、といいますと32人中30位で、ブービー賞をとれず残念!!といったところでしょうか。

さてさて、ゴルフの話はともかく、

採用活動の話です。

現在、約15名の方からエントリーを頂いております。

で、受付ですが明日の18時まで、となっております。

金曜日の時点で、選考会は6月20日、と言っておりましたが、

面接の段取りと、なるべく少人数で面接する、という方針のもと、

今後エントリーされる方につきましては、

6月19日14:00~の選考会となります。

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

それではエントリーお待ちしていまーす!

さて、本日も脳天気に参りましょう!

田中でした。

共和産業株式会社
総務部 採用担当
田中
〒550-0005
大阪市 西区 西本町 1-8-20
Tel 06-6532-3171
fax 06-6532-6366
Mail soumu@kyowa-sangyou.com
URL http://www.kyowa-sangyou.com/
兄弟ブログ
「滑り止めの販売部隊営業活動日誌」
http://blog.goo.ne.jp/sign-grip-kyowa-sangyo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿